2023年度保護者対象懇談会 実施報告

2023 年 10 月 28 日(土)に「保護者懇談会」を実施いたしました。
お忙しい中、123 名の保護者の皆様にご出席いただきましたことを、心より御礼申し上げます。

午前の全体会では、在校生の留学体験談を含む留学全般について、続いて就職の現状、学生生活および学生活動としてゼミ生からの発表がございました。午後には各学科・専攻別に分かれ教職員との懇談会が行われました。昼食は立食形式で保護者の皆様、学生そして教職員が軽食を取りながら交流を深め、大変和やかな懇親会となりました。またご希望の方には学内を巡るキャンパスツアーにもご参加いただきました。
昨年につづき本年も対面での開催となり、秋晴れの日に保護者の皆様と直接お目にかかれましたことを大変嬉しく思います。

この度の懇談会を通して、本学の取組に対して様々なご意見を頂戴いたしました。
お褒めのお言葉もございましたが、厳しいご指摘やお声もございました。皆さまより頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営改善に活かしてまいります。

今後とも保護者の皆様のご理解とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

参 考

「全体会」配布資料
保護者懇談会に関するお問い合わせ、ご質問はこちらよりお願い申し上げます。

お問い合わせ先

神田外語大学学長室 保護者会担当

Mail:hogosyakai(@)ml.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。