先生方対象 オンライン大学説明会

高等学校の先生方を対象とした
「オンライン大学説明会」を開催します。

2021年4月に設置したのグローバル・リベラルアーツ学部のご紹介や、外国語学部のカリキュラムの特色、2022年度入試の傾向と対策など、本学を志望される生徒の皆様にお伝えいただきたい最新情報をご説明いたします。
ご校務ご多忙の折恐縮ではございますが、ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

■ 日時
・6月10日(木)
・6月11日(金)
【第1部:全体会】15:00~16:30
【第2部:意見交換会】16:30~17:00(任意参加/先着順)
※2日間とも同じ内容です。ご都合にあわせてご参加ください。

■ 開催方法
Web会議システム「Zoom」を利用したオンライン形式で開催いたします。事前にアプリ等をインストールのうえ、当日は本学がお送りするURLをクリックすることでご参加いただけます。全体会はウェビナー形式で行いますので、参加者側の映像や音声が、他の参加者や配信者に共有されることは一切ございませんので安心してご視聴ください。後半の意見交換会(任意参加)では、参加される皆様もカメラ映像・音声をご使用いただけるミーティング形式で実施いたします。

■内容(予定)
【全体会】
ご挨拶、大学概要説明、2022年度入試制度説明、留学制度・キャリア支援について
【意見交換会】(任意参加/先着順)
ご参加される皆様からの質問やご意見等を中心に、本学担当者(入試担当含む)を交えて幅広い意見交換が出来ればと考えております。
ご希望の方は是非ともご参加ください。

■ 申込方法
下記のフォームからお申し込みくださいますようお願いいたします。

■ 申込締切
説明会開始まで登録可能
【参考】Web会議システム「Zoom」の利用方法について

お問い合わせ

神田外語大学 アドミッション&コミュニケーション部

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1 神田外語大学1号館
TEL:043-273-2826(祝日・休校日を除く月~金9:00~17:00)
FAX:043-273-2988
E-mail:amc(@)kanda.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。