先生方対象 大学説明会(対面・オンライン)

高等学校の先生方を対象とした
「大学説明会(対面・オンライン)」を開催します。

2021年4月に始動したグローバル・リベラルアーツ学部のご紹介や、外国語学部のカリキュラムの特色、2023年度入試の傾向と対策など、本学を志望される生徒の皆様にお伝えいただきたい最新情報をご説明いたします。
ご校務ご多忙の折恐縮ではございますが、ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

■ 日時
・6月09日(木)【第1部:全体会】15:00~16:30【第2部:キャンパスツアー】16:30~17:30(任意参加)
・6月10日(金)【第1部:全体会】15:00~16:30【第2部:意見交換会】16:30~17:00(任意参加)
※説明内容は2日間とも同じです。ご都合やお好みの形式にあわせてご参加・ご視聴ください。

■ 開催形式について
6月09日(木)は対面形式(大学のキャンパス)での開催です。
6月10日(金)はWeb会議システム「Zoom」を利用したオンライン形式で開催いたします。

■内容(予定)
【全体会】
ご挨拶、大学概要説明、2023年度入試制度説明、カリキュラム・留学制度・キャリア支援について
【キャンパスツアー(任意参加)】本学自慢のユニークな語学学習施設にご案内いたします。ご希望の方は是非ともご参加ください。
【意見交換会(任意参加)】ご参加される皆様からの質問やご意見等を中心に、本学担当者(入試担当含む)を交えて幅広い意見交換が出来ればと考えております。ご希望の方はご参加ください。

■ 申込方法
下記のフォームからお申し込みくださいますようお願いいたします。

■ 申込締切
6月09日(木)の参加申込締切は6月3日(金)まで
6月10日(金)の視聴申込は当日開始時刻まで

Web会議システム「Zoom」の申し込み・視聴方法について

1. お申し込み(ウェビナー登録)時に、登録したメールアドレス宛に、参加者用Zoomウェビナーのリンクを送信します。
2. 当日に使用する端末(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)に応じて、Zoomアプリを事前にダウンロードしてください。
3. 開始時間が近づきましたら、メール内に記載されている参加者用ウェビナーの【ここをクリックして参加】をクリックし、参加してください。

※当日はお申し込み時にZoomから自動送信されるメールに記載されたURLをクリックすることでご参加いただけます。全体会はウェビナー形式で行いますので、参加者側の映像や音声が、他の参加者や配信者に共有されることは一切ございませんので安心してご視聴ください。後半の意見交換会(任意参加)では、ウェビナーのQ&A機能を利用して実施いたします。

お問い合わせ

神田外語大学 アドミッション&コミュニケーション部

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1 神田外語大学1号館
TEL:043-273-2826(祝日・休校日を除く月~金9:00~17:00)
FAX:043-273-2988
E-mail:amc(@)kanda.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。