千葉県内の私立大学29校が合同でWEB 型就活応援セミナーを開催 県内企業24社が参加

千葉県内の私立大学29校が合同でWEB 型就活応援セミナーを開催 県内企業24社が参加

千葉県内の私立大学29校で構成される千葉県大学就職指導会(会長:神田外語大学キャリア教育部ゼネラルマネージャー 杉本雅視)は、2020年7月25日(土)に合同でオンライン会社説明会「WEB 型就活応援セミナー」を開催します。これは千葉県内に本社を持つ上場企業など計24社が参加し、当日はZOOMなどのオンライン会議システムを利用して実施する予定です。同団体は学生の適性に基づいた適職指導の強化に基づいて、千葉県内の大学生と千葉県内企業とのマッチングの機会を創出し、県内企業への人材の輩出を行うことを目的の一つとしており、今後の複数開催の実施についても検討をしていきます。
千葉県大学就職指導会加盟大学以外の学生で参加を希望する学生は以下神田外語大学キャリア教育センターメールアドレス(syusyoku@ml.kuis.ac.jp)に大学名・氏名・メールアドレス(各大学のメールアドレス)を記入の上、タイトルを【WEB型就活応援セミナーURL希望】として2020年7月24日(金)までにメールをお送りください。折り返し参加企業のURLデータをお送りさせていただきます。
なお、いただいたデータは今回の説明会以外の目的では使用いたしません。
神田外語大学キャリア教育センター
電話:043-273-1598