キャリア教育センターの対面型個別面談の開始について

キャリア教育センターでは、新たにキャリア教育センター内での対面での個別面談を2020年6月8日(月)から開始いたします。
なお、Webでの面談もこれまで通り行います。利用方法については以下の通りです。

《対面型個別面談開始日》
2020年6月8日(月)~ ※平日のみ、土日祝日は除く

《対面型個別面談対応時間》
09:30~16:30 (16:00最終相談開始16:30最終相談終了)

《利用方法》
(予約)
1.それぞれの日の対面型個別面談対応職員は添付リストの通りです。1日当たり2人が対応します。確認してください。
2.対面型個別面談を希望する場合はSuper SaaSで対応職員のスケジュール(左側1・2列)を確認し、予約を入れてください。
  その際に”面談の目的”のタブから該当するもの(例:面接練習等)を選択してください。
  予約は遅くても面談希望の2日前までに入力してください。
3.1人でも多くの学生に活用してもらう為、対面型個別面談は1日につき1回30分までとなります。

(当日)
4.当日は、必ず学生証を持参した上で来校し、1号館ロータリー門から入室してください。
5.入り口で警備員による体温チェック、入室リストとの照合を行います。
   学生証忘れ、又は発熱が確認されると入構出来ませんので、朝、自宅を出る前に必ず、体温を確認してください。
  その際、発熱が確認されたら、対面型面談担当者にキャンセルの連絡を入れてください。
6.大学構内に入りましたら直接5号館2階キャリア教育センターにお越しください。

(その他)
7.大学への立ち入りは面談開始時間10分前から可能です。
  また、面談終了後10分以内に5号館退館となります。なお、キャリア教育センター内の図書の閲覧は出来ません。
8.大学来校の際は必ず、マスク着用でお願いします。
  ※マスクを所持していない場合、面談が出来ない場合もありますので、ご注意下さい。