「最強のTOEFL iBT(R)入門」の改訂新版が発売されました

「最強のTOEFL iBT(R)入門」の改訂新版が発売されました

神田外語大学上原雅子講師の新著 「最強のTOEFL iBT(R)入門」の改訂新版が発売されました。
本著は2019年8月に変更になった新形式のテストに対応して、改訂されました。
新形式の解説はもちろん、受験の注意点などをより丁寧にアドバイスしています。

筆者上原雅子講師による解説文

このたびコスモピアより「最強のTOEFL iBT入門」が発売となりました。これは2015年の版の改訂新版です。今までTOEFLを受験したことのない方にも不安なくTOEFLテストを受験していただけるよう、TOEFLテストのすべてを詰めこみました。

留学を考えている方だけではなく、自分の英語力をもう一つ上のレベルに上げたい、と思っているすべての方々にお役に立つよう、今持てるすべてをつぎ込みました。TOEFL は簡単なテストではありませんが、このテストでコンスタントに80点が取れる実力があれば、英語の世界が広がることは間違いありません。また100点をとれるようになれば、英語で多くの情報を自信をもって受信、発信できるようになるでしょう。とても利用価値の高いテストだと思います。

公式のTOEFL iBTは$238と決して気軽に受験できる価格ではありませんが、TOEFL iBT® Complete Practice Testは自宅のPCで受験できます。ただいまキャンペーン中ですので価格は一回分4180円、3回分まとめて購入すると一回3900円で受験できます。

このテストの点数はあくまでも自分の実力を知るための物ですが、Reading, Listeningの点数は本番と変わらず、Speaking, Writingテストの点数もかなり信頼のおけるものです。この本で勉強してTOEICの次は是非TOEFLに挑戦してください!


上原雅子講師プロフィル

神田外語大学英米語学科講師、TOEFLプログラム担当。
大学、留学予備校で長年にわたり、2,000人を超す学生および社会人にTOEFLの指導をしてきている。