新型コロナウイルス感染予防に伴う課外活動公認団体の学内外での活動中止について【3/15(日)まで】

2020年2月28日
神田外語大学
教務部 学生課

大学公認課外活動団体の皆さんへ

本日2月28日(金)以降、本学学生および教職員のコロナウイルス等の感染リスクを最小限に抑えるため、「大学公認課外活動団体の学内外での活動を一律中止」とします。

これに伴い、公認団体による学内施設(部室等を含む)の利用、諸活動を3月15日(日)まで一律停止とします。 3月16日(月)以降の活動については、状況により判断し、随時メーリングリストで連絡をします。

周囲に感染者がいない方にとっても、マスクや消毒液が平常のように入手できない異常な状況が続いており、 また今般、政府による大規模なスポーツや文化イベントの中止や延期の要請、全国の公立小中高等学校の一時休校要請がなされ、 WHOの「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態宣言」が日本国内でも深刻化していることは明らかです。

このような状況を鑑み、まずは各自の健康を維持するために、冷静な理解と適切な行動で予防に努めるようお願いします。

お問い合わせ先

神田外語大学 教務部 学生課

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1 TEL:043-273-2948
E-mail:gakuseika(@)kanda.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。
ニュースカテゴリ