「神田外語大学 2023年度 卒業生アンケート」へのご協力のお願い

本学では卒業生の皆様からの忌憚ないご意見をおうかがいし、今後の大学運営に活かしていくことを目的として「卒業生アンケート」を実施しております。

  アンケートは無記名式で、6分程度でご回答いただける内容となっております。
今年度は、ささやかながらお答えいただいた方の中から抽選で3名様に¥5,000のQuoカードを進呈させていだきます。当選の発表は3月中旬の景品の書留郵便での発送をもってかえさせていただきます。
ご回答いただいた内容は統計的に処理し、個人を特定することは一切ありません。
また、いただいた情報を本調査以外の目的で使用することはございません。

このアンケートを通して直接ご意見をいただくことで、卒業生の皆様との絆を一層深め、本学が魅力ある大学としてさらに発展していくための方策を検討してまいりたいと考えております。多くの皆様のご協力をお願い申し上げます。

神田外語大学 2023年度 卒業生アンケート

実施期間:2023年12年月1日(金)14:00~2024年2月22日(木)14:00
以下のボタンをクリックまたはQRコードにアクセスのうえ、ご回答ください。
回答は1人1回まででお願いします。

本アンケートのお問合せ先

神田外語大学 学長室IR推進チーム(担当:寺澤、村田)

TEL:043-273-1607
Email:officeir(@)kanda.kuis.ac.jp

※メール送信の際はカッコ( )を削除ください。