10/28(土) 保護者懇談会のご案内

本学では、教職員との情報交換や交流を通じて、大学へのご理解を深めていただく一助となることを目的とし、在学生保護者・保証人の皆様を対象とした「保護者懇談会」を開催いたします。

今年度は対面形式で本学にて実施いたします。事務局からの説明や学科専攻別の教員との懇談会のほか、留学中の学生とのオンライン中継、ゼミで企画した企業コラボ商品の販売などを予定しております。また、全体会終了後には軽食をご用意し、教職員・在学生との懇親会を企画しております。

この機会に、本学の教育や学生生活について、より深く知っていただければ幸いです。ご多忙のこととは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込み

お手数ですが以下のフォームより必要項目のご入力をお願いいたします。
【申込締切:10月13日(金)正午まで】

実施概要

日時・場所

日時:2023年10月28日(土) 10:00~14:00
会場:神田外語大学4号館
対象:本学2・3年生の保護者・保証人様

形式

完全対面形式にて実施

定員

400名
※定員を超過した場合には、大変申し訳ございませんが先着順とさせていただきます

プログラム(予定)

・理事長・学長ご挨拶
・事務局説明(留学、キャリア教育等)
・学生活動紹介
・学科専攻別教員懇談会
・在学生によるキャンパスツアー(自由参加)
・教職員・在学生との懇親会(立食形式、自由参加)

本学へのアクセス

お問い合わせ先

神田外語大学 保護者懇談会事務局

Mail:hogosyakai(@)ml.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。