2021年度 保護者懇談会のご案内

本学では、教職員との意見交換を通じ、大学へのご理解を深めていただく一助となることを目的とし、在学生保護者の皆様を対象とした「保護者懇談会」をオンラインで開催いたします。
今回は外国語学部の2,3年生の保護者の方がメインの内容となっておりますが、1,4年生の保護者の方も参加は可能となっております。
尚、グローバル・リベラルアーツ学部の保護者の皆様につきましては、別途、留学(海外スタディ・ツアー)についての保護者説明会を予定しております(後日、ご案内させて頂きます)ので、そちらにご参会くださいますようお願い申し上げます。

当日は、コロナ禍における海外留学および就職の現状と今後の見通しについての説明を中心に、保護者の皆様方と情報・意見交換ができればと存じます。
お忙しい事と存じますが、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

実施概要

<日時>
2021年11月13日(土)10:00~11:00
2021年11月17日(水)19:30~20:30
※いずれかご都合の良い方にご参加ください。(どちらも内容は同じです。)
※保護者懇談会は自由参加になります。

<プログラム>(予定)
学校法人佐野学園理事長 佐野元泰よりご挨拶
神田外語大学学長 宮内孝久よりご挨拶
コロナ禍における本学の取り組みについて(留学関係・就職関係)
質疑応答
(事前に募集するご質問を中心にお答え致しますが、当日にも質問は受け付けます。)

申込フォーム

以下のボタンより必要事項をご記入の上お申し込みください。

申込締切:2021年11月8日(月)7時59分まで

お問い合わせ先

神田外語大学学長室 保護者会担当

Mail:hogosyakai(@)ml.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。
ニュースカテゴリ