第33回浜風祭10月26日(土)、27日(日)開催のお知らせ

本学の学園祭「浜風祭」も今年で第33回目の開催となります。今年は下記テーマで開催いたしますので、是非ご来場ください。

神田外語大学学園祭 第33回「浜風祭」概要

テーマ:DISCOVERY

今年の浜風祭のテーマは「DISCOVERY」です。
本学のさまざまな特色ある施設を活用し、外語大ならではの演出を行います。来場者の皆さんには、見る、聞く、食べる、体験するという形で、新しい発見をしていただける学園祭にいたします。

ヨーロッパ、イベロアメリカ、アジア、アメリカ、東南アジアなどのエリアをまわるスタンプラリーや、本学自慢の教育施設での撮影スポット、各国の民族衣装を着用しての記念撮影など、たくさんのプログラムをご用意しています。サークルのステージパフォーマンスや、各国の伝統料理など100近い団体が出展いたします。

神田外語大学の浜風祭は、実行委員だけではなく、来場される皆さんとともに作っていく学園祭です。ぜひ皆さんのご来場をお待ちしています。

※改正健康増進法の施行により、浜風祭両日とも大学内(屋外含む敷地内)はすべて禁煙です。ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

浜風祭バルーンアーチ

写真撮影スポット

フラメンコの公演

Hip Hopダンスの公演

中国古典楽器の演奏

インドネシア伝統楽器の演奏及び演舞

K-POP ダンス公演

よさこいの演舞

和太鼓サークル神楽

バンド演奏

フラダンス公演

中国語の語劇

コーヒー、ポンデケージョの販売

災害復興ボランティアの活動報告展

ニュースカテゴリ