第34回浜風祭(2020年度)の開催について

日頃より、学生の活動にご理解、ご協力くださり感謝申し上げます。

2020年10月24日(土)・10月25日(日)に予定しておりました神田外語大学の学園祭「第34回浜風祭」の開催は、委員会と大学事務局で協議した結果、本学キャンパス内での実施開催を中止とすることを決断いたしましたので、謹んでお知らせいたします。

浜風祭委員会といたしましても断腸の思いではございますが、本学キャンパスで例年通り開催した場合の新型コロナウイルス感染拡大の懸念、そして、ご来場される皆様、出展を予定していた本学在学生の皆様の安全を最優先に考え、委員会内で話し合いの末、この決断に至りました。

キャンパス内での開催は中止となりましたが、現在オンラインでも開催できる浜風祭を創りあげるべく、委員一丸となって取り組んでおります。
ご来場を楽しみにされていた皆様におかれましては、本来とは違う浜風祭をお届けすることにはなりますが、是非楽しみにしていただければ幸いです。

学生の発表の場である浜風祭の実地開催が中止になるのは非常に残念ではありますが、来年度は、例年以上にパワーアップした浜風祭をお届けすることを併せてここに約束いたします。

今後とも浜風祭委員会の活動にご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

第34回浜風祭委員会
委員長
松田浩昌
ニュースカテゴリ