【重要:13期・14期入試出願者及び保護者の皆さまへ】 合否結果発表と入学手続きについて

2022.03.01

初年度学費について

ホームページ上の合否発表を確認後、下記納入期限までに所定の学費をご納入ください。

なお大変恐縮ではございますが、不合格の場合や辞退される場合は学費の納入はされませんようにお願い申し上げます。

※一旦納入いただいた学費は返還できませんので、予めご了承ください。

 

学費お振込先
金融機関名 みずほ銀行 神田支店
口座種別 普通預金
口座番号 1995674
口座名義 学校法人佐野学園(神田外語学院)

※お振込みの際に受取人の名称が「学)佐野学園」と表示される場合がありますが、正常に処理されますのでご安心ください。

 

学費(初年度分)の納入方法は、一括納入(全納)と2回の分割納入(分納)のいずれかをお選びいただき納入期限までにお振込みください。

各納入方法の振込額や納入期限は下表をご確認ください。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、金融機関窓口でのお手続きには事前予約が必要な場合もございます。

学費の納入につきましては、口座をお持ちの金融機関のインターネットバンキングやATM等でお振込みいただきますと、円滑にお手続きが可能です。

なお、振込限度額が設定されている場合につきましては、各金融機関へお問い合わせください。

 

注)学科によって振込額が異なりますのでご注意願います。

注)振込用紙の送付は致しません。恐れ入りますが振込手数料についてはご依頼人様にてご負担願います。

また、お振込みの際は8桁の合格番号と合格者氏名を必ず入力してお振込みください。

注)合格した場合でも納入期限までに学費が納入できない場合は入学できません。

 

 

【2年制全学科(下記学科コースを除く) 及び 英語基礎養成科の学費】

納入方法 納入額 13期出願者・納入期限 14期出願者・納入期限
全 納 137万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
分 納   1回目 112万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
  2回目   25万円 2022年7月16日(土) 2022年7月16日(土)

 

【留学科の学費】

納入方法 納入額 13期出願者・納入期限 14期出願者・納入期限
全 納 147万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
分 納   1回目 122万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
  2回目   25万円 2022年7月16日(土) 2022年7月16日(土)

 

【インドネシア語・ベトナム語・タイ語各コース 及び グローバルコミュニケーション科の学費】

納入方法 納入額 13期出願者・納入期限 14期出願者・納入期限
全 納 157万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
分 納   1回目 132万円 2022年3月31日(木) 2022年4月2日(土)
  2回目   25万円 2022年7月16日(土) 2022年7月16日(土)

注)学費の納入を確認後、10営業日以内に<入学許可証>を郵送いたします。

注)納入期限を過ぎてもご入金を確認できない場合は合格が取消となります。くれぐれもご注意ください。

合否結果発表について

【13期にご出願の方】

13期の入試の合否結果は本学ホームページ上で、3月28日(月)17時に掲載いたしますので必ずご確認ください。

また、追って合否通知を3月29日(火)に簡易書留速達で発送いたします。

なお、お電話でのお問合せには3月29日(火)9:00以降でないとご対応できませんのでご了承ください。

 

【重要:必ず以下をご確認ください】

合格して入学を決定された場合、入学金の納付は3月31日(木)までに必ずお願いいたします。

※学費の納入期限の延長は一切対応いたしかねます。

お振込直後に、合格番号とお名前を神田外語学院までお電話でご連絡ください(連絡先:神田外語学院入試担当 03-3258-5823)

なお、3月31日(木)までに学費の納入ができない場合は、如何なるご事情があっても入学をご辞退いただくことになりますのでご了承ください。

 

【14期にご出願の方】

14期の入試の合否結果は本学ホームページ上で、3月31日(木)17時に掲載いたしますので必ずご確認ください。

また、追って合否通知を4月1日(金)に簡易書留速達で発送いたします。

なお、お電話でのお問合せには4月1日(金)9:00以降でないとご対応できませんのでご了承ください。

 

【重要:必ず以下をご確認ください】

合格して入学を決定された場合、入学金の納付は4月2日(土)までに必ずお願いいたします。

※学費の納入期限の延長は一切対応いたしかねます。

お振込直後に、合格番号とお名前を神田外語学院までお電話でご連絡ください(連絡先:神田外語学院入試担当 03-3258-5823)

なお、4月2日(土)までに学費の納入ができない場合は、如何なるご事情があっても入学をご辞退いただくことになりますのでご了承ください。

 

クラス編成テスト受験について

【13期にご出願の方】

13期の受験生の皆さまはクラス編成テスト(オンライン型の英語試験)を3月28日(月)12時までに必ず受験してください。

クラス編成テストの受験方法詳細は3月25日(金)までに出願時に登録されたメールアドレスあてに別途ご連絡いたします。

 

【14期にご出願の方】

14期の受験生の皆さまはクラス編成テスト(オンライン型の英語試験)を4月1日(金)12時までに必ず受験してください。

クラス編成テストの受験方法詳細は3月31日(木)中に出願時に登録されたメールアドレスあてに別途ご連絡いたします。

 

※クラス編成テストの詳細につきましてはこちらもご確認ください。

※アジア/ヨーロッパ言語科スペイン語コース・韓国語コースを受験される方には、英語試験の他に専攻言語に関するアンケート&理解度チェックも受けていただきます。

(現時点での理解度チェックですので、全く分からなくても問題ありませんのでご安心ください。)

 

入学手続きに関するお問い合わせ

お問い合わせ先:神田外語学院 入試合格者窓口

電話番号:03-3258-5823