CUSTOMER VOICE

当校での研修事例をご紹介します。

株式会社 セガトイズ様

海外事業展開を加速していくための人材育成の一環として、グローバルスタンダードなプレゼンテーションプログラムとアメリカ市場開拓のためのマーケティング研修を実施。 業務直結、実践性を強く意識した内容で高い満足度と成果を達成。

詳しくはこちら

東日本旅客鉄道株式会社様

増大する訪日外国人への接客品質の向上を目的に実施。具体的な接客シーンを想定した英語対応や異文化に接する心構えについて、オリジナル教材の配信とバイリンガル日本人講師による演習を交え実践的に習得。

詳しくはこちら

安藤ハザマ様

採用が内定したアジア出身外国人留学生に対して入社前の日本語研修を実施。技術系の高度外国人材が日本人社員と円滑なコミュニケーションをとりながら即戦力として活躍できるよう“話す力”を中心に強化。

詳しくはこちら

サトーホールディングス株式会社様

海外展開を加速するために掲げた社内英語公用語化の取組みの一環として現場や受講者の自主性を尊重した研修プログラムを実施。初級レベル層の基礎力を、バイリンガル日本人講師の継続指導により強化。

詳しくはこちら

スミダ電機株式会社様

新入社員向け基礎教育の一環としてネイティブ講師とバイリンガル日本人講師の組合せによる英語集中研修を実施。その後に続く海外工場でのOJTとフォローアップセミナーによる相乗効果により、基礎力と英語学習の取組み意識を向上。

詳しくはこちら

ケリーサービス(パーソルコリア)様

日本での就職を希望する韓国人大学生等に対して日本への短期留学時にビジネスマナー研修を実施。日本でのビジネスに必要な基本マナーから社会人としてのマインドのあり方まで演習を中心に実践的に習得。

詳しくはこちら