学校情報

代表挨拶

語学を起点にグローバルに考える力を

神田外語キャリアカレッジは神田外語グループの一翼を担い、1996年の設立以来、企業のみなさまを対象にそれぞれの業種に見合った語学、マインドセット、海外体験をはじめとする多彩かつ実践的な研修プログラムを提供してまいりました。

企業は今日、SDGs(Sustainable Development Goals)の掛け声とともに、経済・社会・環境をめぐるさまざまな課題に直面しています。また、コロナ禍によりイノベーションが益々求められるなか、組織だけでなく個人としても多様な価値観に向き合う力量がためされています。

そうした社会の動向を踏まえ、私たちは大学や専門学校を有する神田外語グループの学術的なバックボーンをもとに、英語、日本語をはじめとした実践でのコミュニケーション力の強化を起点にグローバルに考える力を培う教養や知見が習得できるよう、幅広いメニューを用意します。
企業のみなさまのグローバルな人材育成のパートナーとして、さらには、広く生涯教育へ導くパートナーとして共にありたいと願っています。

どうぞお気軽に神田外語キャリアカレッジにお声がけください。

校長 仲 栄司

概要

名称 学校法人 佐野学園 神田外語大学
神田外語キャリアカレッジ
所在地 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9神田外語本部ビル3階
設立 1996年
事業内容 企業・官公庁・教育機関を対象とする語学・グローバル研修、セミナーの実施
連絡先 TEL 03-3254-7100
FAX 03-3254-7107
E-mail kgcc@kifl.ac.jp
校長 仲 栄司
神田外語グループ 神田外語大学
神田外語学院
神田外語キッズクラブ
ブリティッシュヒルズ
神田外語マネジメント・サービス
アクセス

沿革

1996年 設立
企業向けビジネス英語講座開講
外国人のための日本語講座開講
1997年 ビジネスセミナー開講
2004年 神田外語大学の付属機関となる
2006年 事務所を新橋から神田に移転
2010年 神田外語本部ビルに移転