セミナー・オープンコース
SEMINAR
                                <お申し込みは締め切りました>
                                                【オンライン説明会】英文ビジネスeメールの基本と書き方のポイント~添削課題特典付~            
             
                            - 開催日程
- 
                        2021年01月13日(水) 14:00~15:00 
- お申込締切
- 
                        2021年01月08日(金)23:59 
- 開催形態
- 
                        オンライン開催 
 ※Zoomでの実施となります。
 ※詳細は、お申込みの方にお知らせいたします。
- 申込締切
- 
                        2021年1月8日(金) 
- 受講料
- 
                        無料 
- お申し込み
- お申し込みは締め切りました。
コースの概要やオンラインでのレッスンの進め方や内容について、本コースの担当講師がサンプルレッスンを交えながら、わかりやすく解説いたします。
本コースの導入にご興味のある研修担当の方をはじめ、英文eメールを学んでみたいと思われる方もぜひお気軽にご参加ください。
- 開会
- 本コースの概要について
 コースのねらいとゴール
 レッスンプラン
 添削課題
 オンライン受講
- サンプルレッスン
 非対面での効果的なコミュニケーションのポイント
 英文eメールのポイント、基本構成について
 オンライン機能を活用した実践演習と添削指導
- 閉会
※参加特典について
終了後、無料の課題添削をご利用いただけます。
ご提出後、講師が添削しご返却いたします。ご自身のライティング力の把握にもご活用ください。
こちらは以下のオンラインプラグラムの説明会となります。
» 【オンラインプログラムで速習!】英文ビジネスeメールの基本と書き方のポイント 2021年1月30日(土)開講
お申し込み
                                お申し込みは締め切りました。