セミナー・オープンコース
SEMINAR
<お申し込みは締め切りました>
【オンライン説明会】英文ビジネスeメールの基本と書き方のポイント~添削課題特典付~
- 開催日程
-
2021年01月13日(水)
14:00~15:00
- お申込締切
-
2021年01月08日(金)23:59
- 開催形態
-
オンライン開催
※Zoomでの実施となります。
※詳細は、お申込みの方にお知らせいたします。 - 申込締切
-
2021年1月8日(金)
- 受講料
-
無料
- お申し込み
- お申し込みは締め切りました。
コースの概要やオンラインでのレッスンの進め方や内容について、本コースの担当講師がサンプルレッスンを交えながら、わかりやすく解説いたします。
本コースの導入にご興味のある研修担当の方をはじめ、英文eメールを学んでみたいと思われる方もぜひお気軽にご参加ください。
- 開会
- 本コースの概要について
コースのねらいとゴール
レッスンプラン
添削課題
オンライン受講 - サンプルレッスン
非対面での効果的なコミュニケーションのポイント
英文eメールのポイント、基本構成について
オンライン機能を活用した実践演習と添削指導 - 閉会
※参加特典について
終了後、無料の課題添削をご利用いただけます。
ご提出後、講師が添削しご返却いたします。ご自身のライティング力の把握にもご活用ください。
こちらは以下のオンラインプラグラムの説明会となります。
» 【オンラインプログラムで速習!】英文ビジネスeメールの基本と書き方のポイント 2021年1月30日(土)開講
お申し込み
お申し込みは締め切りました。