【2020/11/18】開催 オンラインセミナー 「新日常」で求められる英語作法の心得

【2020/11/18】開催 オンラインセミナー 「新日常」で求められる英語作法の心得

企業の研修ご担当者様を対象に2部構成で実施いたしました。 

第1部では、神田外語大学 柴田真一 特任教授より、標題についてご講演。コロナ禍以降の非対面でのコミュニケーションでは、相手との距離を縮める工夫が大切であること、これをビジネスeメールやミーティングの場において、どう具体的に表現していくかについてわかりやすく解説いただきました。

第2部は、「オンライングループレッスン『ミーティングスキル』のご紹介」として、動画をご視聴いただきながら、効果的なレッスン実施のポイントと当校オンライン研修の取組みについてお話させていただきました。

ご視聴の皆様からは、オンライン研修の概要やブレークアウトルームを使用したグループレッスン機能が改めてよく理解できた等、ご満足のお声を多数お寄せいただきました。ご視聴ありがとうございました。

次回のオンラインセミナーは、2021年2月の開催予定です。詳細が決まりましたら、ご案内いたします。どうぞお楽しみに!