NEWS

神田外語学院事務局 夏季休業期間に関するお知らせ

2023.07.26

夏季休業期間

2023年8月4日(金)~8月20日(日)

お問い合わせ

お電話・メールでのお問い合わせは8月4日(金)17:00までお受けしております。
8月4日(金)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、8月21日(月)以降、順次回答いたします。

 

【入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先】
神田外語学院 アドミッション&コミュニケーション部
TEL:03-3258-5838
フリーダイヤル:0120-815-864
メール:pr@kifl.ac.jp

神田外語学院ホームページからの資料請求

夏季休業期間中にいただいた資料請求は8/21(月)以降、順次発送いたします。

到着まで1週間ほどかかる場合がございますが、あらかじめ、ご了承ください。

各種証明書発行

夏季休業期間中の証明書発行につきましては以下の通りです。

 

◆コンビニ発行ができる証明書:
利用申請承認済みの卒業生は、休業期間中もコンビニで発行が可能です。
ただし、卒業生または退学者で、利用申請をまだされていない方の利用申請承認作業は夏季休業期間中行いません。
8月21日(月)以降の対応となります。

 

◆コンビニ発行ができない証明書(郵送・窓口受取のみの証明書):
休業明けの対応になります。予めご了承ください。
休業前に受け取りを希望される方は、7月31日(月)までに所定の手続きを終える必要があります。手続き方法の詳細はこちらをご確認ください。
それ以降に申請されたものは、8月21日(月)以降の対応となります。

 

在学生の対応についてはmanabaをご確認ください。

オープンキャンパス開催日程

【学校説明会】
※キャンパスツアー以外はオンライン参加も可能です。

▼実施日
7月26日(水)・7月29日(土)・7月31日(月)・8月5日(土)・8月7日(月)・8月19日(土)・8月23日(水)・8月30日(水)

▼スケジュール(午前の部)
9:00~    受付開始
9:30~10:30  学校説明会
10:40~11:30 キャンパスツアー
11:30~    個別相談&AO面談

▼スケジュール(午後の部)
13:30~    受付開始
14:00~15:00  学校説明会
15:10~16:00  キャンパスツアー
16:00~    個別相談&AO面談

【気になる学科を知り尽くせ!&まるごと入試相談会】

▼実施日
8月2日(水)

▼スケジュール
9:30~    受付開始
10:00~11:30 高校生・在学生交流会
11:30~12:00 在学生によるキャンパスツアー
12:00~12:50 ランチタイム(無料)
13:00~13:40 在学生による学科自慢(志望分野別)
13:45~14:00 入試説明会~入試センターの職員が教えるあなたに最適な入試/出願方法~

【授業体験フェア】

▼実施日
BCC(ビジネスコミュニケーションカレッジ) 7月16日(日)・8月20日(日)
ICC(インターナショナルコミュニケーションカレッジ) 7月22日(土)・8月5日(土)

▼スケジュール
9:30~    受付開始
10:00~10:50 学校説明会
11:00~11:50 キャンパスツアー
12:00~12:50 ピザパーティー(無料)
13:00~13:50 体験授業
14:00~14:50 体験授業
15:00~16:00 ティーラウンジ(教職員との個別相談)