神田外語学院事務局 休業期間に関するお知らせ

2020.12.22

冬季休業期間

2020年12月23日(水)~2021年1月5日(火)

お問い合わせ

お電話・メールでのお問い合わせは2020年12月22日(火)17:00までお受けしております。
12月22日(火)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、2021年1月6日(水)以降、順次回答いたします。

 

入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先

  • アドミッション&コミュニケーション部
    【TEL】03-3258-5838
    【メール】pr@kifl.ac.jp

オンラインオープンキャンパス開催日程

2021年1月18日(月)
2021年1月30日(土)

 

オープンキャンパスの詳しい内容・お申し込み方法はこちらをご確認ください。
» 神田外語学院オープンキャンパス情報

学校HPからの資料請求

資料(学校パンフレット)は通常、請求日から10日前後でご自宅へお届けしております。2020年12月22日(火)9:00~2021年1月6日(水)の期間に、資料をご請求いただいた場合、資料のご到着は2021年1月18日(月)頃となります。あらかじめご了承ください。

 

  • ご請求日:2020年12月22日(火)9:00まで 到着日:請求日から約10日
  • ご請求日:2020年12月22日(火)9:00以降 到着日:2021年1月18日(月)頃

 

» 神田外語学院 資料請求フォーム
お急ぎの場合は24時間対応テレメールをご利用ください。
» テレメール進学サイト

各種証明書発行

冬季休業期間は各種証明書の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
冬季休業前に発行をご希望される方は、12月21日(月)までにお申し込み(郵送の場合は21日必着)が必要です。それ以降に申請、到着した分、および不備があった場合は1月7日(木)以降の受付となります。

» 証明書発行(在学生・卒業生)