NEWS

神田外語学院のパンフレット送付について

2022.04.05

神田外語学院にご興味をお持ちいただいた皆さま、誠にありがとうございます。
神田外語学院の最新のパンフレットは4月下旬に完成します。完成次第、これまでに資料を請求してくださった皆さま宛てに最新のパンフレットをお届けします。今しばらくお待ちください。

神田外語学院パンフレット(入学案内書)の送付について

『2023年度版 神田外語学院・入学案内書』では、神田外語学院の全学科の特徴やカリキュラム、共通科目、施設、研修、就職や進学サポート、入試など、神田外語学院のすべてをご紹介しています。

パンフレットのお届け日程

〔4/19(火)までにご請求いただいた方〕5月上旬~中旬にお届け
〔4/20(水)~5/8(日)にご請求いただいた方〕5/16(月)の週にお届け
〔5/9(月)以降にご請求いただいた方〕ご請求日から10日前後でお届け

 

ぜひこちらのパンフレット『2023年度版 神田外語学院・入学案内書』をお手にとっていただき、進路選択のご参考にしていただけましたら幸いです。

4月オープンキャンパス開催日程

4/9(土)
学校説明会(学内/オンライン)

 

4/24(日)
学校説明会(学内/オンライン)
グローバルコミュニケーション科説明会(学内/オンライン)
留学科説明会(学内/オンライン)

 

4/28(木)
学校説明会(オンライン)

 

「グローバルコミュニケーション科説明会」「留学科説明会」では、学内開催・オンライン開催、いずれの説明会においても出願の際に必要な「説明会参加証明書(2023年度入学者対象)」を発行します。

 

神田外語学院では感染対策を徹底し、オープンキャンパスを開催しています。皆さまとお会いできることを楽しみにしています。