NEWS

神田外語学院事務局 GW休業期間に関するお知らせ

2021.04.23

GW休業期間

2021年4月29日(木)~5月5日(水)

 

お問い合わせ

お電話・メールでのお問い合わせは4月28日(水)17:00までお受けしております。
4月28日(水)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、5月6日(木)以降、順次回答いたします。

入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先
アドミッション&コミュニケーション部
TEL:03-3258-5838
フリーダイヤル:0120-815-864
メール:pr@kifl.ac.jp

オープンキャンパス開催日程

5月15日(土)オンライン学校説明会/オンライン学科説明会
5月25日(火)オンライン学校説明会
5月29日(土)学校説明会(神田外語学院の学内にて開催)

オープンキャンパスの詳しい内容・お申し込み方法はこちらをご確認ください。

神田外語学院ホームページからの資料請求

〔4/18(日)までにご請求いただいた方〕5月上旬~中旬にお届け
〔4/19(月)~5/9(日)にご請求いただいた方〕5/17(月)の週にお届け
〔5/10(月)以降にご請求いただいた方〕ご請求日から10日前後でお届け

各種証明書発行

GW休業期間は各種証明書の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
GW休業前に発行をご希望される方は、4月26日(月)までにお申し込み(郵送の場合は26日17:00必着)が必要です。それ以降に申請、到着した分、および不備があった場合は5月6日(木)以降の受付となります。