NEWS

★Campus Tour!★〔Movie〕

2020.09.15

東京都の中心、東京駅から1駅の神田にある神田外語学院。
神田は、多くのビジネスマンが行き来するオフィス街や、古くからたくさんの人々に愛され続けてきた飲食店などで賑わう下町情緒あふれる街です。

JR神田駅西口を出ると、まず目に飛び込むのは「西口商店街」と書かれた大きな青色のアーチ。
このアーチをくぐり抜け、歩くこと2分。神田外語学院に到着です!

神田外語学院には10の校舎があります。
この動画では、10の校舎のうちの1つ、VISTA館(3号館)*を神田外語学院自慢の外国人教員たちがご紹介します。
*VISTA: Village of Innovative Study and Training Access。神田外語学院の自立型言語学習施設。

学生たちの自立とそれぞれの学習スタイルを身につけることを目的としてつくられた、このVISTA館には、「学ぶことを習慣化する」ためのさまざまな施設やサポートがあります。

 

「学び」は神田外語学院に在籍する2年間で終わるものではありません。
ここでは、卒業後も生涯にわたって、目標や夢を叶えるために学び続ける力を身につけます。
それが自立型言語学習施設「VISTA」なのです。

 

ぜひ動画をご覧ください!