NEWS

受験生の皆さまへ 新型コロナウイルス感染症の対応について

2020.02.18

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、2020年2月1日に同感染症を指定感染症に指定する政令が施行されました。

 

神田外語学院では、学校保健法に基づき、「新型コロナウイルス」に罹患(りかん)し、治癒していない場合、他の受験生や試験監督者などへの感染のおそれがありますので、来校・受験することはできません。

 

発熱・咳などの症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診してください。

 

また、新型コロナウイルスを含む感染症や伝染病による受験を辞退、受験期変更などのお問い合わせについては、入試センターまでお問合せください。(入試センター 0120-815-864)

 

なお、今年度の選考日においては、試験時間中のマスク着用を認めます。
ただし、写真照合・面接試験の際には、監督者・面接官からの指示により、マスクを取り外していただく場合があります。

 

試験場の出入り口に速乾性アルコール消毒剤を設置しますので、手指消毒を行ってください。

試験監督者等もマスクを着用しますので、ご承知置きください。

 

風邪やインフルエンザの流行時期でもありますので、マスクの着用や手洗い、うがいを励行し、しっかりと予防に努め、万全の体調で受験に臨めるよう願っています。

入試に関するお問い合わせ

神田外語学院入試センター

TEL:0120-815-864(月~金 9:30~17:30 / 祝日を除く)

関連リンク