VOICE

ありがとうございました!!

2019/03/14

 みなさんこんにちは、ふみです!

先日、Ⅱ期入試が行われ、今年度のすべての入試日程が終了しました。受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

わたしも何回か入試のお手伝いをさせていただきましたが、待機室で待っている時の緊張感…面接室に入る前の緊張感…皆さんの緊張感がひしひしと伝わってきて座席番号を読み上げるとき、わたしまで緊張してしまいました(笑)

受験を終えて

 さて、受験も終わり、もうすぐ春がやってきますね!新生活に不安な人、ワクワクしてる人、いろんな感情の人がいると思います。

ただ、一つだけ。わたしもですが、これから皆さんはたくさんの選択をしなければならない時が来ると思います。そのときは人の意見に流され過ぎず、しっかりと自分の意思を持って後悔しない選択をしてほしいな、と思います。

正直、わたしは出来ることなら大学生活を1からやり直したいです。 もっといろんな授業を取って自分の将来の道をもっと開拓したかったなあ・・・(本音)という感じです。が!!後悔先に立たずなので(笑)ここからまた立て直していこうと思ってます!!

 

さいごに

 最後になりましたが、わたしもこのブログをもって最後の更新となります。(泣)

この半年間、たくさんブログを書く機会を頂いて、「今日はどんなこと書こうかな~」とか「大学のどんな事知りたいかな~」と考える時間がとっても楽しかったです。そして読んでくださった方々。本当にありがとうございました!!わたしが好きなものの紹介や自分の大学生活について書いていただけですが、少しは参考になりましたか??

頭を使う内容はあやかちゃんやチャーリーがたくさん書いてくれたのでわたしは自分の中で「お楽しみ担当」として皆さんが楽しんでいただけるように、勉強の息抜きになるように書いてきたつもりです。

わたしはもう更新することはないと思いますが、留学組が帰ってきたらきっと留学についても触れてくれるんじゃないかなと思ってるので、入学してからも見てもらえると嬉しいです。

 

それではまたどこかでお会いできる日が来ますように・・・。

 

今までありがとうございました!!

ふみ