EVENT

WEBで神田外語大学を知ろう!

2020/05/19

皆さん、こんにちは。神田外語大学です。いつもブログを見てくれてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在(5月19日時点)は見学会(オープンキャンパス・個別学内見学含む)を実施していません。

そのため神田外語大学は、大学に来校しなくとも本学の特徴をお伝えできるように、WEBメディアで情報発信をしています。

好きなときに、好きな場所で。動画で神田外語大学を知ろう!

こちらでは、オープンキャンパスで行われる大学紹介や入試説明などをWEB上でご覧になれます。トピックごとに区切って解説動画を用意しているので、自分の知りたい情報を短時間で学ぶことができます。

動画はすべて”シンプル”な”ショートムービー形式”になっているため「大学のことを知りたいけど、オープンキャンパスに参加する時間がない」という方にもオススメです。好きなときに、好きな場所で、神田外語大学のことを知ってください!

在学生に質問できる。受験生・高校生対象のBBS開設!

こちらのBBS(電子掲示板)では、神田外語大学のオープンキャンパスを担当するキャンパスアドバイザー(在学生)に、大学のことに関する質問ができます。
大学の特徴や授業の雰囲気、サークル活動、大学生活全般など、気になることを聞いてみましょう!
学校のことに限らず「大学生に聞いてみたいこと」でも結構ですので、皆さんの質問をお待ちしています。

 

※こちらのページは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常通り大学を見学できない状況において、
受験生・高校生の方を対象に、大学に関する質問ができる場所を提供するために期間限定で運営しています。
そのため、こちらのページは予告なく終了する場合がありますので、恐れ入りますが予めご了承ください。

 

なお閲覧・利用にあたっては、ページTOPに記載されている注意事項を必ずご確認ください