EVENT

今年最後のオープンキャンパス!

2018/11/30

みなさんこんにちは、中国語専攻の太田です。一段と寒さが厳しくなってきましたね…。

神田外語大学では、先日推薦入試が行われました。受験した方、お疲れさまでした!

私もスタッフとして運営のお手伝いをしていました。4年前のことを思い出したり、

今回対応した高校生が入学するころには私は卒業か…と思いを巡らせていました。

さてタイトルの通り、2018年度最後のオープンキャンパスがやってきます!!

12月16日(日) 大学説明会(今年最後!)

2018年もたくさんオープンキャンパスを開催してきました。

キャンパス見学会 16回、大学説明会  5回、入試説明会  2回

世界体験DAY   1回、Trial Lesson 2回、集中レッスン 2回

合計28回のイベント行なってきました!

そして29回目オープンキャンパス(大学説明会)が12月16日(日)に行なわれます!

今回はここが違う!!

12月限定 中国語講座【中国語っておもしろい!】を開講します!

将来は中学・高校の教員をめざす、中国語専攻の教職課程を履修している3年生が中国語講座を行います。

自分の名前を中国語で言ってみたり、街中で見かける中国語はどんな意味なのかを知れる良い機会です!

中国語専攻に興味がある人はもちろん、そうでない方も楽しめると思います。

先輩大学生の講座を受けることが出来る機会はそうありません。是非この機会に参加してみてください!

各回定員20名、2回開催します。(2回とも内容は同じ)

先着順です(大学説明会お申し込みフォームにて、選択してください。)

さいごに

今年度も多くの高校生のみなさんがオープンキャンパスに参加してくださりました。

最後のオープンキャンパスもご都合の合う方は、是非お越しくださいませ!私もいます!!

そして、私を含め大学4年生のキャンパスアドバイザー(CA)は、今回でCA卒業です。さみしーーい…

最後に会っておきたい先輩がいたら、会いに来て下さい!では、

12月16日(日) 大学説明会

で会いましょう!

お申込は、https://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/main/opencampus/daigaku/ より!