EVENT

【最終入試相談会】開催!

2019/02/13

こんにちは、中国語専攻の太田です。

Ⅰ期入試を受験されたみなさま、お疲れさまでした!!

ちらほらオープンキャンパスに来ていただいた方も見かけ、心の中では激しく応援していました!

さて、神田外語大学は昨年の9月より、さまざまな形式で入試を行ってきましたが、

いよいよ一般入試Ⅱ期<後期>を残すのみとなりました。今年度ラストチャンスです!

そこで、これから神田外語大学を挑戦しようと思っている方、もう一度挑戦しようとしている方向けに

最終入試相談会を開催いたします!!

なにができるの?

当日は、神田外語大学の入試担当職員と、在学生でお待ちしております。

詳しい入試情報は職員から、受験体験談や大学生活については在学生からお話をさせていただきます。

希望者にはキャンパスツアーを行うこともできますし、姉妹校の神田外語学院のこれからの入試についても

ご相談可能です。基本的に、事前に来校時間を予約して頂くので、個別で対応することができます。

今悩んでいることや、分からないことがあれば、遠慮なくご相談ください!!

最終入試相談会 詳細

開 催 日 : 2019年2月18日(月)~21日(木)

開催時間  : 【午前】10:30~12:00(受付10:15~10:30)

ー       【午後】14:30~16:00(受付14:15~14:30)  ※いずれも内容は同じです。

場  所  : 神田外語大学

対象の方  : Ⅱ期統一入試、センター利用入試<後期>、姉妹校・神田外語学院の入試をお考えの方

プログラム : これからの入試についての説明、大学紹介DVD上映、キャンパスツアー、個別相談 等

お申込方法 : 神田外語大学のホームページより来校時間をお申込み下さい。

https://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/main/opencampus/sodan/

さいごに

昨年は、Ⅰ期も受験した方はもちろん、Ⅱ期が初めてですという方もいらっしゃいました。

最終入試相談会では、みなさんの状況に合わせて対応していきますのでご安心ください!

 

Ⅱ期統一入試まで時間があまりない中での開催なので、参加するか迷う方がいると思います。

当然、最終入試相談会に参加したから必ず合格するという保証はありません。

この相談会には参加せず、しっかり勉強するのでも良し!参加して、一度リフレッシュするのも良し!

自分に合った選択をしていただければと思います。

しかしそんな中、来ていただくわけですから、相談会では有意義な時間にしたいと思っています。

 

Ⅱ期統一入試で入学した私、太田も初日参加させていただきます!

なにかお手伝いできることがあれば忌憚なくお声掛けください!