神田外語大学同窓会

ニュース | News

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務(テレワーク)実施中の問い合わせについて

緊急事態宣言発令に伴い全職員を対象に、以下の期間、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しているため、窓口やお電話による通常の対応ができない状況となっております。大変申し訳ござませんが、この期間中の問い合わせは、メールをご利用いただけますようお願いいたします。皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【実施期間】
2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※なお、感染拡大状況および政府方針により期間を延長する場合がございます。

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務(テレワーク)実施中の問い合わせについて
緊急事態宣言を受けての本学の対応について(お願い)
卒業生の方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加