このページを印刷する


本文のエリアです。

お知らせ

お申し込み締切は12/12(水)!2019年1月期講座オススメ初級講座のご案内

2018.12.06
神田外語キャリアカレッジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年 New challenge!!! 相手に届く英語力を身に付ける

あっという間に2018年も終わりに近づいています。この一年を振り返っていかがでしたか。

いいこと・悪いこと、いろいろあると思いますが、2019年はすぐそこに!
新しい1年のはじまりに神田外語キャリアカレッジで「話せる英語」を身に付けませんか。

2019年1月期のオススメ初級講座

早朝英語ディスカッション初級講座

2019年に話せる英語を身に付けるためのオススメは「早朝英語ディスカッション初級講座」です。
 
早朝講座は週2回、通勤前の7:30~8:30までの1時間を活用します。
早朝ならではの頭の中がスッキリした状態で集中して学べるため、受講後はモチベーションを保ったまま出勤でき、その日1日の充実度も高まりますよ!
 
気になる講座内容は、
時事ネタを用いたクラスディスカッションを通してスピーキング・リスニング力を強化する内容です。
身近な話題からビジネス、政治経済、社会など幅広いトピックについて議論しながら語彙・表現力を増やし、また様々な視点からトピックを論じる洞察力を養います。
(この講座は日本人講師が丁寧にレッスンしますので、質問等もしやすく安心して学べます)

初級、中級、上級の3レベルで無理なく楽しく学べ、また時間も早朝または夜間とご都合に合わせて選べる「コミュニケーション英語力強化コース」の講座一覧は以下のリンク先をご確認ください。

12/8(金)無料体験レッスン

12/8(金)10時開催。お申し込みは12/7(木)17時まで受付中!

2019年1月期のコース内容、クラス指導方針・方法、実際のクラスの雰囲気を無料で体験できます。
受講コースご検討の際の参考として、気になるコースがありましたらお気軽にご参加ください。
早朝ディスカッション(初級)の無料体験レッスンは「11:45 - 12:15」の時間です。

無料レベルチェック

英語力のレベルやクラス選択の目安として、 無料のレベルチェックを受けてみませんか。

学生時代にTOEICの勉強をしたが社会人になって勉強をしなくなってしまった。旅行で簡単な英会話はできるけど実際の英語力を知りたい。独学で勉強していたけど本格的に学びたいので自分にあったクラスを知りたい等。英語力やクラス選択でお悩みの時はレベルチェックがオススメです。

内容(予定)
筆記テスト(1時間)※テストはTOEIC®形式となっております。
期間 随時(予約制)※土・日・祝日は除く
時間 月~金曜日 10:00~18:00

 

柴田真一 教授 監修による特別講座(中級~上級)

NHKラジオ講座でお馴染み !!

柴田真一 教授 監修による特別講座 『英語で学ぶビジネスと教養』~グローバル化時代の英語学習~

「資格試験の点数は上がっても自信を持って話せない。特に雑談は苦手。」
そんな状況から一歩抜け出すには、英語そのものではなくビジネスと教養を英語で学ぶのが効果的です。

本講座では、トピック毎に

Listening ⇒ Reading ⇒ Writing の順に基礎固めをしたうえで Plain English(わかりやすい英語)で考えを述べる力を養います。
 
トピックの引き出しが増えると英語学習は楽しくなり、結果として資格試験の点数もアップするでしょう。
 
皆さんも、超一流で楽しいバイリンガル講師と一緒に、この「英語で語れる楽しさ」を体験してみませんか。

監修:柴田 真一

2019年素敵な第一歩を踏み出しましょう!

関連リンク

お問い合わせ先

神田外語キャリアカレッジ(担当:三好)

TEL:03-3254-7100

FAX:03-3254-7107

住所:東京都千代田区内神田2-13-19

受付時間:月~金(祝日除く)10時~18時



ページの先頭へ