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事務職員採用情報

「言葉は世界をつなぐ平和の礎(いしずえ)」
これが、学園の建学理念です。私たちはこの理念に基づき、国際社会の一員として世界に貢献する意欲と能力を持つ学生の育成を目的としています。

佐野学園が求めているのは、私たちの理念に共感し、常に「より良い教育を行うには」という視点を持って積極的に提案のできる方。佐野学園の将来を担う候補としての成長を期待しています。

どの部署でも、職員が「やりたい」と手を挙げて提案出来る環境があります。ぜひ、皆さんの教育事業にかける思いを、佐野学園で実現してみませんか。

  • 募集概要

    【募集部署】

    神田外語大学 事務職員
    ①教務部
    ②キャリア教育部
    ※ご経験や適性を判断し、別の部署の配属になる可能性もございます。
    ※総合職採用となるため、入職後のキャリア形成により異動の可能性もございます。

    【雇用形態】

    正職員 総合職

    【勤務地】

    神田外語大学 キャンパス(千葉県千葉市美浜区)
    ※将来的に法人本部、神田外語学院、関連会社への異動の可能性がございます。

  • 業務内容

    【教務部】

    主に新学部「グローバル・リベラルアーツ学部」の教務事務に関わっていただく予定です。
    ▼学部・大学院の学籍・成績管理、カリキュラム・時間割の編成、教室管理、外国人・日本人教員との教育企画・運営

    【キャリア教育部】

    ▼学生や卒業生の就職支援、キャリア教育企画や企業説明会の実施
    ▼インターンシップ、就職先企業の開拓

  • 勤務条件

    【給与】

    基本給:210,000円以上
    試用期間あり(6カ月)
    ※経歴・年齢などを考慮し、学園規程により決定いたします。

    ■諸手当
    時間外勤務手当他、通勤費全額支給(非課税限度額を上限)
    ■昇給
    定期昇給あり
    ■賞与
    年2回(6月、11月)※5カ月分(2019年度実績)

    【休日休暇】

    週休2日制(土・日)、祝日
    ※年間7日程度の土・日・祝日の出勤があります。
    夏季休暇(16日間)、年末年始休暇(14日間)※いずれも2019年度実績
    <年間休日131日>

    【勤務時間】

    9:00~17:30 実働7.5時間(休憩60分)
    ※配属先により若干異なります。

    【待遇・福利厚生・社内制度】

    社会保険完備:私学共済・雇用保険・労災保険・雇用保険・労災保険・保養施設
    ※試用期間6カ月(試用期間中も、給与、休日などの就業条件は変わりません)

    【教育支援】

    ■通信教育
    学園指定の通信講座を受講し、合格修了した講座の受講料の補助。

    ■各種セミナー・ワークショップへの参加支援
    外部機関主催のものへの参加費補助。業務に係る情報・知識・技術の習得を目的とするものや、モチベーションの向上に資するような他流試合形式のもの。

    ■英語学習支援
    学園内でのIP試験実施の他、TOEIC公開試験受験者への受験料補助。

  • 応募要件

    【必須応募条件】

    • ・4年制大学を卒業または大学院修士課程を修了した方
    • ・5年程度の社会人経験をお持ちの方
    • ・1981年4月1日以降に出生した方 *若年層の長期キャリア形成を図るため
    • ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等のスキル、ZOOMなどオンラインツールのスキル)
    • ・総合的な英語力

    【生かせるスキル】

    • ・大学の専任職員の実務経験があれば尚可
    • ・キャリア教育部勤務を希望する場合、キャリアコンサルタント資格(国家資格)所有者歓迎
    • ・英語以外の外国語運用力
      <英語やその他外国語教育に関心のある方は歓迎します>

    【入職時期】

    2021年1月以降で相談により決定
    ※早期に入職いただける方、大歓迎です。

  • 選考内容

    【書類選考】

    下記3点を郵送ください。
    ①写真付き履歴書(様式、サイズ不問)
    ②職務経歴書(A4サイズ 2枚以内)
    ③志望理由書(A4サイズ 1枚以内)
    佐野学園への志望理由と、募集部署(教務部もしくはキャリア教育部)への志望理由を記載してください。

    【応募締切】

    2020年11月8日(日)書類必着

    【書類提出先】

    〒101-8525
    東京都千代田区内神田2-13-13 6階
    学校法人 佐野学園 法人本部 総務・人事部 採用担当宛
    ※封筒の左下に赤字で「事務職員 応募書類在中」と記載してください。

    【問い合わせ先】

    学校法人 佐野学園 採用担当 jinji-saiyo@ml.kifl.ac.jp

    【選考の流れ】

    ①1次選考(書類選考)
    選考結果:11月16日(月)までに合格者にのみメールでご案内いたします。

    ②2次選考(人事面接+小論文)11月中旬~11月後半予定

    ③3次選考(役員・現場責任者面接)11月後半~12月前半予定

    ④最終選考(理事長面接)12月前半~12月中旬予定

    ⑤内定 12月中旬以降
    ※ご入社日は相談により決定。早期入職できる方大歓迎です。

    ※選考スケジュールは変更になる可能性がございます。


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