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事務職員採用情報

「言葉は世界をつなぐ平和の礎(いしずえ)」
これが、学園の建学理念です。私たちはこの理念に基づき、国際社会の一員として世界に貢献する意欲と能力を持つ学生の育成を目的としています。

佐野学園が求めているのは、私たちの理念に共感し、常に「より良い教育を行うには」という視点を持って積極的に提案のできる方。佐野学園の将来を担う候補としての成長を期待しています。

どの部署でも、職員が「やりたい」と手を挙げて提案出来る環境があります。ぜひ、皆さんの教育事業にかける思いを、佐野学園で体現してみませんか。

  • 募集概要

    神田外語グループ内の大学、または専門学校の職員として、幅広い業務に携わっていただきます。

    【雇用形態】

    正職員 総合職

    【勤務地】

    神田外語大学 千葉県千葉市美浜区
    神田外語学院 東京都千代田区内神田
    法人本部 東京都千代田区内神田/千葉県千葉市美浜区
    ※将来的に学園内の別部署、関連会社への異動の可能性がございます。

  • 配属部署例

    神田外語大学

    <アドミッション&コミュニケーション部>
    ▼入学案内書や情報誌などの情報発信ツールの制作
    ▼オープンキャンパスなどのイベント企画・運営
    ▼入試関連業務

    <学生支援部>
    ▼学生生活全般の相談対応
    ▼学費・奨学金対応
    ▼課外活動管理と学生指導
    ▼学生寮管理

    <産官学・地域連携部>
    ▼地域連携、高大連携・高大接続への対応
    ▼学生へのボランティア情報の紹介、活動のサポート、関連セミナーの企画・運営

    神田外語学院

    <アドミッション&コミュニケーション部>
    ▼入学案内書や情報誌などの情報発信ツールの制作
    ▼オープンキャンパスなどのイベント企画・運営
    ▼入試関連業務

    <教務部 GC・エクステンションチーム>
    ▼学生の管理(社会人含む)・成績管理
    ▼カリキュラム・時間割の編成
    ▼外国人・日本人教員との教育企画・運営

    法人本部

    <財務・経理チーム>
    ▼学園の財務経理業務全般

    ※ご経験や適性を判断し、別の部署の配属になる可能性もございます。
    ※入職後のキャリア形成により異動の可能性もございます。

  • 勤務条件

    【給与】

    基本給:200,000円以上
    ※経歴・年齢などを考慮し、学園規程により決定いたします。

    ■諸手当
    時間外勤務手当他、通勤費全額支給(非課税限度額を上限)
    ■昇給
    定期昇給あり
    ■賞与
    年2回(6月、11月)※5カ月分(2020年度実績)

    【休日休暇】

    週休2日制(土・日)、祝日
    ※土・日・祝日の出勤があります。
    (全部署共通で年間7日。配属部署によりそれ以上の出勤の可能性もございますが、振替休日の取得で対応いただきます。)

    夏季休暇(16日間)、年末年始休暇(13日間)
    ※いずれも2020年度実績 年度により変更の可能性がございます。

    <年間休日131日>

    【勤務時間】

    9:00~17:30 実働7.5時間(休憩60分)
    ※配属部署により、早番、遅番シフトの可能性があります。

    【待遇・福利厚生・社内制度】

    社会保険完備(私学共済・雇用保険・労災保険)、保養施設
    ※試用期間6カ月(試用期間中も、給与、休日などの就業条件は変わりません)

    【教育支援】

    ■各種セミナー・ワークショップへの参加支援
    外部機関主催のものへの参加費補助。業務に係る情報・知識・技術の習得を目的とするものや、モチベーションの向上に資するような他流試合形式のもの。

    ■英語学習支援
    学園内でのIP試験実施の他、TOEIC公開試験受験者への受験料補助。

  • 応募要件

    【必須応募条件】

    • ・4年制大学を卒業または大学院修士課程を修了した方
    • ・3年程度の社会人経験をお持ちの方
    • ・1981年4月1日以降に出生した方 *若年層の長期キャリア形成を図るため
    • ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等のスキル、ZOOMなどオンラインツールのスキル)

    【生かせるスキル】

    • ・大学、専門学校での専任職員の実務経験があれば尚可
    • ・英語、その他の外国語運用力
    • ・デジタルツールの運用スキル
    • ・学校法人や一般企業での経理財務の経験

    <外国語教育に関心のある方は歓迎します>

    【入職時期】

    相談により決定(早期ご入職いただける方、大歓迎です)

  • 選考内容

    【書類選考】

    下記3点を郵送ください。
    ①写真付き履歴書(A4サイズ 2枚以内)
    ※連絡用のメールアドレスを必ず記載してください。
    ②職務経歴書(A4サイズ 2枚以内)
    ③志望理由書(A4サイズ 1枚以内)

    【応募締切】

    2021年4⽉26⽇(月)書類必着

    【書類提出先】

    〒101-8525 東京都千代田区内神田2-13-13 6階
    学校法人 佐野学園 法人本部 総務・人事部 採用担当宛
    ※封筒の左下に赤字で「事務職員 応募書類在中」と記載してください。

    【問い合わせ先】

    学校法人 佐野学園 採用担当
    03-3258-5830
    jinji-saiyo@ml.kifl.ac.jp

    【選考の流れ】

    ①1次選考(書類選考)
    選考結果:4月28日(水)までに合格者にのみメールでご案内いたします。

    ②2次選考(人事面接+小論文)

    ③3次選考(役員・現場責任者面接)

    ④最終選考(理事長面接)

    ⑤内定 5月~6月予定

    ※ご入職日は相談により決定。早期⼊職できる⽅、⼤歓迎です。
    ※選考スケジュールは変更になる可能性がございます。


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