神田外語大学同窓会

ニュース | News

<終了しました>神田外語大学第16回ホームカミングデー開催のお知らせ

「神田外語大学第16回ホームカミングデー」開催のご案内

卒業生の皆様、新型コロナウィルス感染症の感染者数が落ち着いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今回のホームカミングデーは、世界各国で生活している同窓生はもちろん、国内においても気軽に集まることができなくなった状況を踏まえ、オンラインでの開催が決定いたしました!

肝心の内容は・・・と言いますと、過日みなさまにご協力いただきましたアンケート結果がもとになっています。いただいた回答はいずれも実現させたいと感じさせる内容ばかりでした。ご協力いただいたみなさまに心からお礼申し上げます。

初の2部制です!

今回のオンラインホームカミングデーは、卒業生のお子様も楽しんでいただける「こどもの部」、そして卒業生だけの「おとなの部」の2部制で開催します。時間帯も分かれていますのでご注意ください。

また「おとなの部」ではご自宅でお酒を飲みながらリラックスしてご参加いただけるよう、本学卒業生で「株式会社アグリシアJAPAN(千葉県富里市)」を経営する津田乃梨子さん(2003年韓国語学科卒)が「おいしい冬野菜のポトフ&クラフトビールセット(農家のレシピ付)」を卒業生向けの特別価格でご提供してくださいます(12/28で受付は終了しました)。

クラフトビールは、成田ファームランドが生産しており、いちごエール、ペールエール、ピルスナーの3本セットでお届けします。ストロベリーエキスをふんだんに使った珍しい「いちごエール」を是非味わってみてはいかかでしょうか。

お届けイメージ(株式会社アグリシアJAPAN提供)

おいしい冬野菜のポトフ&クラフトビールセットに関する注意事項

※12/28でご注文は締め切りとなりました。
多数のお申し込みとお問い合わせをいただきありがとうございました。

※発送は1月6日(木)を予定しています。北海道、九州等の遠方につきましては、1月8日(土)までにお届けできない場合があります。予めご了承ください。

※発送先は、日本国内の住所のみとさせていただきます。海外への発送はできかねますので、予めご了承ください。

※冬野菜のポトフセットをオーダーされた方には、注文受付の締切後、メールで代金のお支払い方法とお支払期限をお知らせします。(お申込みは締め切りとなっております)

※おいしい冬野菜のポトフ&クラフトビールセットは、神田外語大学卒業生の方向けの限定販売となっております。一般の方には販売できませんので、予めご了承ください。

※より多くの方にお楽しみいただけるよう、卒業生1名につき1セットまでの販売とさせていただきます。

※野菜類とウィンナー、ビールの増量は承ることができません。

※ビールのみの発送は承ることができません。成田ファームランド様のオンラインショップで直接ご購入下さい

参考URL
〇株式会社アグリシアJAPAN https://agrishia.jp/

〇成田ファームランド https://narita-farmland.com/

〇成田ファームランド オンラインショップ
https://shop.narita-farmland.com/items/53967184

お野菜とクラフトビールのご紹介を津田さんからお届けします!

開催内容について

開催日時: 2022年1月8日(土)

「こどもの部」14:00~16:10
「おとなの部」18:00~20:00

開催場所
ZOOMを利用したオンライン開催

※URLは参加を希望された方にメールでお知らせします。

参加・申し込み方法

テーマ別のブレークアウトルームに参加希望の方は、フェイスブックのメッセンジャーによるご連絡か、同窓会から発信していますメルマガの返信機能を利用し参加希望のご連絡をいただければ当日の参加URLをお送りいたします。(神田外語大学同窓会から発信しているメルマガは返信可能です!)

神田外語大学同窓会Facebook
https://www.facebook.com/kuisalmn

<注意事項>
※12/28でポトフ&クラフトビールセットの受け付けは終了いたしました。
※過去にご案内いたしました「テーマ別の交流会」ならびに「ポトフ&クラフトビールセット」の申し込みフォームは現在ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

2年ぶりに卒業生のみなさまとZoomでお会いできるのを楽しみにしております。

 

神田外語大学同窓会
神田外語大学卒業生活性化プロジェクトメンバー一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加