夏季休業期間
お問い合わせ
お電話・メールでのお問い合わせは8月2日(金)17:00までお受けしております。
8月2日(金)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、8月19日(月)以降、順次回答いたします。
【入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先】
神田外語学院 アドミッション&コミュニケーション部
TEL:03-3258-5838
フリーダイヤル:0120-815-864
メール:pr@kifl.ac.jp
神田外語学院ホームページからの資料請求
夏季休業期間中にいただいた資料請求は8/19(月)以降、順次発送いたします。
到着まで1週間ほどかかる場合がございますが、あらかじめ、ご了承ください。
各種証明書発行
夏季休業期間中の証明書発行につきましては以下の通りです。
◆コンビニ発行ができる証明書:
利用申請承認済みの卒業生は、休業期間中もコンビニで発行が可能です。
ただし、卒業生または退学者で、利用申請をまだされていない方の利用申請承認作業は夏季休業期間中行いません。
8月19日(月)以降の対応となります。
◆コンビニ発行ができない証明書(郵送・窓口受取のみの証明書):
休業明けの対応になります。予めご了承ください。
休業前に受け取りを希望される方は、7月29日(月)までに所定の手続きを終える必要があります。手続き方法の詳細は
こちらをご確認ください。
それ以降に申請されたものは、8月19日(月)以降の対応となります。
在学生の対応についてはmanabaをご確認ください。
神田外語学院 オープンキャンパス
神田外語学院では夏季休暇期間中もオープンキャンパスを実施しています。
たくさんのご参加、お待ちしています!