トップページ > FAQ > 字幕入力中のトラブルについて

よくあるご質問

字幕入力中のトラブルについて

Q1.
字幕入力中に通信が切れてしまった!画面が固まってしまった!
字幕入力途中に接続が切れてしまった(固まってしまった)場合、入力した字幕を「保存」してあれば、再接続(再起動)後、前回の続きから再開することができます。字幕を「保存」していなかった場合は、入力した字幕は消えてしまいますので、最初からやり直すことになります。
Q2.
応募フォーム入力中に通信が切れてしまった!画面が固まってしまった!
応募フォーム入力途中に接続が切れてしまった(固まってしまった)場合、入力した情報は消えてしまいますので、応募フォーム入力からやり直してください。
※入力した字幕は保存されております。
Q3.
映像が動きません。
本コンクールの映像を見るためには、「FlashPlayer」が必要となります。こちらより、最新のFlashPlayerのインストールをお願いいたします。
Q4.
Flashがインストールできません!
ご利用の環境によりましては、FlashPlayerがインストールできない場合もございます。 FlashPlayerがインストールできない場合にはブラウザのメーカーかアドビシステムズ、またはお持ちのパソコンのメーカーにお問合せください。

ページトップへ