神田外語大学同窓会

おしえてパイセンッ!大好きだった学食メニューは?

お待たせいたしました!

1回目のキャンペーンテーマとして「思い出の学食メニュー」を伺いましたが、

結果はなんと大半の方が同じ答えでした!

早速結果を発表いたします。

バルコーネ(4号館2F)

引用元:https://school.js88.com/scl_dai/2023900/gakushoku

ダントツの1位は、バルコーネのパンでした!

メニュー&コメントは・・・

・ベーコンエピ

→焼き立てのアツアツが美味しかった

・タラモフランス

→手軽に食べられてボリュームもあって食べ応えがあったのでよく食べてたのを思い出します

 

他にもパン全体として、クオリティが高いというコメントがありました。

ラパス(4号館1F)

メニュー&コメントは・・・

・ラパス丼

お手頃な価格で食べやすく、野菜も取れる優れもの!
時間がない時もサクッと食べられるのでよく食べていました。

・油淋鶏

・チャーハン(セット)

→チャーハンも美味しいのですが、セットで付いてくるスープが美味しかったです。
玉ねぎのスープ飲みたさについつい頼んでしまう日もありました。

アジアン食堂「食神(しょくじん)」

メニュー&コメントは・・・

・ポーンシー先生のグリーンカレー

→曜日限定で毎日食べられるメニューではなかったのですが、
これを楽しみに通学していた記憶があります。

・ガパオライス

・油淋鶏

その他

他にも、フレッシュメロンや、わかめ卵とじうどん肉そば、カツカレーなど

定番のメニューがありましたよ!

他にもたくさんのメニューがありますが、まだまだ思い出したメニューもあるのでは?

今後も学食以外でみなさんの思い出コメントを募集しておりますので、受信したメルマガに

返信いただくか、メルマガ登録がまだの方は登録画面のコメント欄にお願いします!

メルマガ登録先はコチラ!

 

たくさんのコメント、ありがとうございました!

 

■KUISオリジナルエコバック当選者について

ご応募いただいた方の中から抽選で50名の方にKUISオリジナルエコバッグをお届けします。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

発送は11月の中旬を予定しておりますが、多少前後する場合もございます。

あらかじめご了承ください。