神田外語大学同窓会

ニュース | News

令和5年度卒業式・学位記授与式が挙行されました

2024年3月20日(水・祝)9:00より、大学内体育スポーツセンター体育館アリーナにて、令和5年度卒業式が晴天に恵まれ無事挙行されました。

今回はコロナ以前のように外国語学部卒業生と大学院言語科学研究科の修了生が一堂に集い、一度の式で挙行しました。
第18回ホームカミングデーの事前参加申し込み時にお預かりした在学生向けの激励メッセージの中から、卒業生に贈ることができるメッセージを選ばせていただき、式場内にメッセージボードとして展示いたしました。

メッセージ内容はこちらからご覧いただけます。

卒業式の終了後は学科・専攻別に教室等に分かれ、保護者が見守る中、お世話になった先生から学位記授与式が行われました。そして今年の2023年度卒業パーティーは10年ぶりにホテルニューオータニ幕張で挙行されました。卒業生が約400名、教職員が約100名、合計500名が出席し、同期生や恩師の先生方との最後のコミュニケーションを楽しむ姿があちらこちらで見受けられました。

同窓会からは4年ぶりに寿司屋台を出店し、200人前の握り寿司を出席者に振る舞いました。
卒業生との別れの後は、4月1日(月)に幕張メッセイベントホールで入学式の挙行を予定しており、新入生との新たな出会いが待っています。

■令和5(2023)年度 神田外語大学学位記授与式(卒業式)を挙行
https://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/news/356239/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加