一般入試受験には受験ポータルサイト「UCARO(ウカロ)」の登録が必要です

受験ポータルサイト「UCARO(ウカロ)」(以下UCARO)は、受験者と大学をつなぐプラットフォームです。
神田外語大学では、受験者の利便性向上を目的として、一般入試よりUCAROを導入します。
出願状況確認・受験番号照会・合否照会に活用しますので、本学への出願に際してはUCAROへの会員登録(無料)を必須といたします。
※UCAROは複数の大学が導入しています。一度会員登録をしてアカウントを取得すれば、各大学の情報収集や出願に共通して利用できます。

本学が利用するUCAROの主な機能

受験情報の管理

マイページから入試スケジュールや大学からのメッセージ、出願状況などを確認できます。
出願情報登録状況、入学検定料の支払状況、必要書類の受理状況のステータス表示がされます。
※出願後は、定期的にUCAROにアクセスして、ステータスやメッセージの有無を確認してください。

受験番号照会

本学試験入試:全学科統一入試、Ⅰ期入試、Ⅱ期統一入試

本学が送付する紙の受験票が手元に届く前に受験番号や試験情報が確認できます。
受験当日には本学が送付する紙の受験票が必要です。

センター利用入試〈前期〉〈後期〉

紙の受験票は発行しませんので、UCARO上で確認します。

合否照会

合格発表日の10:00からUCAROで発表します。ログインして個別に照会する方式です。

UCAROへの会員登録

UCAROへの会員登録はWeb出願登録期間より前に行うことができます。

▼メールアドレスを登録します。
▼本登録用のURLが記載されたメールが配信されます。
▼メールに記載されたURLからパスワード・ニックネームを登録します。
▼出願を希望する大学を選択し、会員登録は完了です。

会員登録と合わせて、アカウント情報(氏名・住所等)を登録しておくと本学のWeb出願登録時に個人情報入力の手間を省くことができます。
他大学への出願時にUCAROへ会員登録した方は再度会員登録の手続を行う必要はありません。

※Web出願サイトは2018年12月17日(月)オープン予定