総合型選抜〈前期〉プレゼンテーション資料の提出方法について

志望学部・学科・専攻の指定するプレゼンテーション資料について、次の要領で提出してください。

(1)提出期間

2021年9月17日(金)~9月24日(金)必着
※期間外に提出された資料は受理できません。

(2)提出資料

学科・専攻により提出する資料が異なります。詳細は必ず入学者選抜要項を確認してください。

<英米語学科>
 ①テーマ1 プレゼンテーション概要
 ②テーマ1 スライド資料
 ③テーマ2 プレゼンテーション概要
 ④テーマ2 スライド資料

<アジア言語学科、イベロアメリカ言語学科>
 ①プレゼンテーション資料(スライド資料、写真データ、PDF等)

<グローバル・リベラルアーツ学科>
 ①プレゼンテーション資料(スライド資料、写真データ、PDF等)
 ②参考資料リスト

(3)提出方法

本学の指定する提出フォーム(Googleフォーム)に必要事項を記入の上、プレゼンテーション資料を添付して送信する。

(4)提出手順

STEP 1 入学者選抜要項に沿って、プレゼンテーション資料を作成する。

STEP 2 提出フォームに合わせて、プレゼンテーション資料の体裁を整える。
*添付できるファイルは、一項目につき1点です。写真等のファイルが複数になる場合は、ファイルを加工し、一つにまとめてください。
例:Wordに1ページ1枚の要領で写真データを貼り付け、PDF形式で保存する
       PowerPointに1スライド1枚の要領で写真データを貼り付ける
       写真データをPDF化し、結合して1つのファイルにまとめる
※ページの漏れがないか提出前に必ず確認してください。

STEP 3 プレゼンテーション資料を提出する。

Googleアカウントをお持ちの方

2021年9月17日(金)~9月24日(金)必着 ※期間外に提出された資料は受理できません。

提出フォームを利用してプレゼンテーション資料を提出する。
*志望学部・学科・専攻により提出フォームが異なります。

Googleアカウントをお持ちでない方

2021年9月17日(金)~9月24日(金)必着 ※期間外に提出された資料は受理できません。

連絡フォームを利用して必要事項を送信の上、プレゼンテーション資料をメールに添付して提出する。
*志望学部・学科・専攻により連絡フォームが異なります。

*メールは次の要領で送信してください。
件名:プレゼンテーション資料の提出
本文:氏名、志望学科・専攻
送信先:koho04(@)kanda.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。
※英米語学科の資料を送付する際は、テーマごとにメールを分けず、一つのメールにテーマ1、2の資料を添付して下さい。

お問い合わせ

神田外語大学アドミッション&コミュニケーション部

アドミッションチーム

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1 神田外語大学1号館
TEL:043-273-2476(祝日・休校日を除く月~金 9:00~17:00)
ニュースカテゴリ