本文のエリアです。

インフォメーション


このページを印刷する

【GCI】2017年 秋期学生プロジェクト始動しました!

2017.11.14
神田外語大学
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバル・コミュニケーション研究所(GCI)では、今期も学生プロジェクトを行っています。秋学期は日本人と留学生でグループを組んで話し合い、ポスターを作るプロジェクトです。

プロジェクトの流れ

①学生からエントリーを募集します。エントリー期間が終わったら、GCIがグループを作成し、最初のミーティングを調整します。

②グループの連絡が来たら、グループでミーティングを行います。この時に、いつ活動するかを自分たちで決めます。

③決めた時間にグループで集まって、ミーティングを行います。11月から12月のはじめまで週に1回くらい集まってもらい、ミーティングをした後には報告書を提出してもらいます。

④最後に、話したことをまとめてポスターを作成します。すべてのグループのポスターが完成したら最後に全学による投票を行い、優秀なポスターを作ったグループは賞金(WAONカード)を授与します。

 

投票について

現在は15名の学生が4グループに分かれ活動しています。グループのポスターは12月1日(金)までに完成する予定です。すべてのポスターが完成したら、全学による投票を行います。

1人1票で好きなポスターに投票をし、最終的に票が最も多かった順に優秀賞、GCI賞、特別賞を授与します。投票は、2017年12月4日(月)、5日(火)に行う予定です。期日になりましたら下記の投票フォームにアクセスし、投票をお願いいたします!

 ※投票フォームは2017年12月4日(月)、5日(火)の2日間限定公開の予定です。

関連リンク



ページの先頭へ