神田外語学院事務局 冬季休業期間に関するお知らせ
2021.12.14
冬季休業期間
2021年12月24日(金)~2022年1月4日(火)
お問い合わせ
お電話・メールでのお問い合わせは2021年12月23日(木)17:00までお受けしております。
12月23日(木)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、2022年1月5日(水)以降、順次回答いたします。
入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先
- アドミッション&コミュニケーション部
【TEL】03-3258-5838
【メール】pr@kifl.ac.jp
オープンキャンパス開催日程
12/18(土)★今年最後の開催です!
●学校説明会(神田外語学院の学内にて開催)
・10:00~12:00、受付時間9:45~10:00までにご到着ください。
●オンライン・学校説明会
・10:00~11:00
●学科説明会(神田外語学院の学内にて開催)
・14:00~15:00 留学科説明会
・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会
●オンライン・学科説明会
・14:00~15:00 留学科説明会
・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会
※学科説明会とオンライン学科説明会は同内容です(学内で行う説明会をZoomにてライブ中継)
1/8(土)
●オンライン学校説明会
・10:00~11:00
・14:00~15:00
1/29(土)
●学校説明会(神田外語学院の学内にて開催)
・10:00~12:00、受付時間9:45~10:00までにご到着ください。
●オンライン・学校説明会
・10:00~11:00
●学科説明会(神田外語学院の学内にて開催)
・14:00~15:00 留学科説明会
・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会
●オンライン・学科説明会
・14:00~15:00 留学科説明会
・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会
※学科説明会とオンライン学科説明会は同内容です(学内で行う説明会をZoomにてライブ中継)
学校HPからの資料請求
資料(学校パンフレット)は通常、請求日から10日前後でご自宅へお届けしております。2021年12月23日(木)9:00~2022年1月4日(火)の期間に、資料をご請求いただいた場合、資料のご到着は2022年1月17日(月)頃となります。あらかじめご了承ください。
- ご請求日:2021年12月23日(木)9:00まで 到着日:請求日から約10日
- ご請求日:2021年12月23日(木)9:00以降 到着日:2022年1月17日(月)頃
» 神田外語学院 資料請求フォーム
お急ぎの場合は24時間対応テレメールをご利用ください。
» テレメール進学サイト