神田外語学院事務局 冬季休業期間に関するお知らせ

2021.12.14

冬季休業期間

2021年12月24日(金)~2022年1月4日(火)

お問い合わせ

お電話・メールでのお問い合わせは2021年12月23日(木)17:00までお受けしております。
12月23日(木)17:00以降にいただいたお問い合わせのメールについては、2022年1月5日(水)以降、順次回答いたします。

 

入試・オープンキャンパス・資料請求に関するお問い合わせ先

  • アドミッション&コミュニケーション部
    【TEL】03-3258-5838
    【メール】pr@kifl.ac.jp

オープンキャンパス開催日程

12/18(土)★今年最後の開催です!

学校説明会(神田外語学院の学内にて開催)

・10:00~12:00、受付時間9:45~10:00までにご到着ください。

オンライン・学校説明会

・10:00~11:00

学科説明会(神田外語学院の学内にて開催)

・14:00~15:00 留学科説明会

・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会

オンライン・学科説明会

・14:00~15:00 留学科説明会

・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会

※学科説明会とオンライン学科説明会は同内容です(学内で行う説明会をZoomにてライブ中継)

 

1/8(土)

オンライン学校説明会

・10:00~11:00
・14:00~15:00

 

1/29(土)

学校説明会(神田外語学院の学内にて開催)

・10:00~12:00、受付時間9:45~10:00までにご到着ください。

オンライン・学校説明会

・10:00~11:00

学科説明会(神田外語学院の学内にて開催)

・14:00~15:00 留学科説明会

・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会

オンライン・学科説明会

・14:00~15:00 留学科説明会

・15:30~16:30 グローバルコミュニケーション科説明会

※学科説明会とオンライン学科説明会は同内容です(学内で行う説明会をZoomにてライブ中継)

 

12月以降のイベント開催日程はこちらからご確認いただけます!

学校HPからの資料請求

資料(学校パンフレット)は通常、請求日から10日前後でご自宅へお届けしております。2021年12月23日(木)9:00~2022年1月4日(火)の期間に、資料をご請求いただいた場合、資料のご到着は2022年1月17日(月)頃となります。あらかじめご了承ください。

 

  • ご請求日:2021年12月23日(木)9:00まで 到着日:請求日から約10日
  • ご請求日:2021年12月23日(木)9:00以降 到着日:2022年1月17日(月)頃

 

» 神田外語学院 資料請求フォーム
お急ぎの場合は24時間対応テレメールをご利用ください。
» テレメール進学サイト

各種証明書発行

冬季休業期間は各種証明の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
冬季休業前に発行をご希望される方は、12月21日(火)までにお申し込み(郵送の場合は必着)が必要です。なお、不備があった場合は2022年1月5日(水)以降の受付となります。

» 証明書発行(在学生・卒業生)