facebook

神田外語Extension

Q&Aよくあるご質問

受講をご検討中の方から、
よくいただくご質問と回答をまとめました。

Q.オンライン説明会はどんな内容ですか?
はじめに神田外語Extension各コースの概要説明、教材・講師紹介を行います。その後、英語力のプレイスメントテストおよびオンライン学習体験を実施しています。
Q. TOEIC900点ですが、Speakingが苦手です。「BEYOND BORDER」と「BREAKTHROUGH」のどちらのクラスを選べはいいですか?
オンライン説明会で行う英語力のプレイスメントテストの結果を基準に、皆様のご希望を加味してコースをおすすめしています。ぜひオンライン説明会にご参加ください。
Q.初心者向けのコースはありますか?
神田外語Extensionは、総合英語力を強化する半年間の講座で、TOEIC600点レベル以上の方を主な対象としています。
Q.体験レッスン・見学はできますか?
無料体験レッスンを行います。その際にはオンライン実践授業だけでなく、事前オンライン動画、課題にも取り組んでいただきますので、1週間の学習プロセス全体を体験していただくことができます。まずはオンライン説明会にご参加ください。体験レッスンには、オンライン復習英会話は含まれませんのでご了承ください。
Q.いつから始められますか?
完全オンラインコース BREAKTHROUGHコースとBEYOND BORDERコースは秋ターム(2020年9月スタート)を予定しています。
Q. 1クラスの定員は何人ですか?
ネイティブ講師の授業の定員は4名、日本人講師の授業の定員は6名です。これ以上になる場合は、クラスを増設して開講します。中には授業を振り替える方もいるため、毎週同人数になるとは限りません。
Q.料金について教えてください。
入学金と受講料が必要です。半年間の1講座を終えたあと、もう一度繰り返して同コースを受講される場合の受講料は半額となります。次のレベルに進む場合には2割引きなどの特典もご用意しています。
料金・プランを見る
Q.入会後に教材を購入する必要はありますか?
受講料以外に教材費はかかりません。教材はすべて神田外語Extensionが独自開発した教材を使用しています。
Q.授業を振り替えることはできますか?
対面授業の振り替えは、同一週内の授業に限り可能です(週内2回開講)。振り替えても出席できなくなった場合は、その旨をご連絡いただければ、授業を録画し、後ほど見ていただくことができます。詳しくはオンライン説明会にお越しのうえ、ご確認ください。
Q.支払い方法を教えてください。クレジットカードは使えますか?分割払いはできますか?
銀行振込と、クレジットカードによるお支払いが可能です。分割払いもご利用いただけます。(クレジットカード支払い時のみ)
料金・プランを見る

まずは、オンライン説明会にお越しください!

「世界と戦うための英語力」を
本気で身につけたい方を、
神田外語Extensionは応援します。

英語力診断付き オンライン説明会
英語力診断付き オンライン説明会