facebook

神田外語Extension

Q&Aよくあるご質問

受講をご検討中の方から、
よくいただくご質問と回答をまとめました。

Q. 受講までの流れを教えてください。
まずは無料オンライン説明会にご参加頂き、オンラインプレイスメントテスト(30分)をご受験頂きます。その後、当校よりプレイスメントテストの結果に基づいた受講コースのご案内をメールにてお送りいたします。(ご希望に応じて、受講コースの見学がカメラオフ・マイクミュートで可能です)受講をご希望される方には、お申し込みフォームにてお申し込みをしていただくことでご受講が可能となります。
Q. どのように受講コースが決まるのでしょうか?
まずは無料オンライン説明会にご参加頂き、オンラインプレイスメントテスト(30分で受けられる4技能テスト)をご受験頂きます。その後、当校よりプレイスメントテストの結果に基づいて、当校が推奨する受講コースのご案内をメールにてお送りいたします。
Q. Breakthroughコースのレベルまで満たない場合はどうしたらいいですか?
プレイスメントテストの結果、Breakthroughコースのレベルに達していない場合には、3か月の基礎英語コースであるBasic Planをお勧めしています。Basic Planは、やりなおし英文法、リスニングストラテジー、単語テスト、外国人講師とのスピーキングセッションで構成されています。Basic Planを受講した後、Breakthroughコースのレベルに達する受講生が多いです。
Q. 授業を振り替えることはできますか?
オンライン授業の振り替えは、同一週の授業に限り可能ですが、登録されている授業の前営業日午後5時までにメール連絡をお願いしています。土曜クラスを木曜クラスに振り替える場合には水曜午後5時までにお願いします。月曜のスピーキングセッションを振り替える場合には、前週土曜日の午後5時までにメール連絡をお願いしています。同週で振り替えが不可能な場合には、次期(3か月後)のオンライン授業にご参加いただけます。
Q. 1クラスの定員は何人ですか?
外国人講師の授業の定員は4名、日本人講師の授業の定員は6名です。これ以上になる場合は、クラスを増設して開講します。中には授業を振り替える方もいるため、毎週同人数になるとは限りません。
Q. 料金について教えてください。
入学金と受講料が必要です。半年間の1講座を終えたあと、もう一度繰り返して同コースを受講される場合の受講料は半額となります。次のレベルに進む場合には2割引きなどの特典もご用意しています。
料金・プランを見る
Q. 入会後に教材を購入する必要はありますか?
受講料以外に教材費はかかりません。教材はすべて神田外語Extensionが独自開発した教材を使用しています。
Q. 支払い方法を教えてください。クレジットカードは使えますか?分割払いはできますか?
銀行振込と、クレジットカードによるお支払いが可能です。分割払いもご利用いただけます。(クレジットカード支払い時のみ)
料金・プランを見る

まずは、説明動画をご覧ください!

「世界と戦うための英語力」を
本気で身につけたい方を、
神田外語Extensionは応援します。

プログラム概要 無料オンライン説明会に申込
プログラム概要 無料オンライン説明会に申込