本文のエリアです。

企業人事の方


さまざまな業界で活躍する、神田外語学院が誇る約5万人の卒業生。

在学中の就職サポートはもちろん、卒業後も強力に支援。社会に必要な人材を企業の皆様と恊動で育成します。

キャリア教育センターは、企業の皆様と学生の橋渡しとなり、適材を適所へ導くお手伝いをさせていただきます。具体的には、各業界毎に専任スタッフを配置。業界への理解を深めながら、学生に的確なアドバイスを行っています。

また卒業後さらにキャリアアップしたいという希望に対しても卒業生を支援。キャリア支援を行い、企業の中で卒業生が存分に力を発揮するための支援を行っています。私たちの卒業生が身につけたスキルを活かして国内外で活躍し、企業の経済活動に貢献し、ひいては社会に役立つこと。そのための支援に、全力を尽くします。

「英語力」+「専門スキル」

学生は全員、英語のコミュニケーションスキルとビジネスマナー、ITスキルを身につけ社会で活躍するための準備を整えています。

image

異文化を受容し、臨機応変も対応する心

本学は外国人教員が多く、 異文化を肌で感じながら学生生活を送る学生たちは、異文化を受容し、臨機応変に対応する心を自然に会得します。

image

国内外の、幅広い業種で 活躍する卒業生

卒業生はビジネス・航空・ホテル・観光・ メーカー・銀行・教育など幅広い業種、 また国内外のあらゆる地域で活躍しています。

転職先一覧

image