本文のエリアです。

留学サポート


  • 提携校・実績校一覧
  • 留学について

豊富な情報と最適なサポートで留学に強い。

留学科卒業生 海外大学卒業実績 ※留学科卒業生過去5年実績92.6% ※全米平均55.9%

海外の大学は、たとえ入学ができても、卒業することはとても難しいもの。例えば、アメリカでは、入学者全体の卒業率は50%程度と言われているほどです。しかも社会的には、「どこの大学に入ったか」よりも「どんな成績で卒業したか」「何を学んだか」のほうがより価値が高いとされています。せっかく海外の大学へ留学するのなら、自分にとって意味のある結果を得ることが重要です。
留学センターでは在学中の語学研修以外にも卒業後の資格取得や海外大学編入学のための留学、海外でのボランティアなど、さまざまなサポートを行っています。語学力向上のためだけではなく資格取得やボランティアなど、学生生活あるいは就職に役立つ「行って良かった」と思える研修・留学を実現しています。

※米国4年制大学の入学後6年以内卒業率(出典:米国大学スカラーシップ協会調べ)

image

UPDATE

MESSAGE

杉山 直子
留学センター チーフ・カウンセラー 杉山 直子

短期・長期語学研修から正規留学まで、豊富な情報と経験で応えます。

たとえどんなに短い期間でも「海外へ行った経験」は貴重です。日本では見ることのできない風景、人々、そして生活の香り……。これらは一生皆さんの記憶の中に残る大切な思い出になるはずです。せっかく語学の専門学校へ入学したのですから、在学中にぜひ一度、海外での語学研修を体験してほしいとの思いから、一人ひとり丁寧なカウンセリングを心がけています。

VOICE

  • 提携校・実績校一覧