ABOUT THIS WEBSITEこのサイトについて

Copyright著作権について

このサイトならびに掲載されている文章、ロゴ、写真、動画、その他の情報は神田外語グループまたは第三者が著作権を有しています。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、コンテンツを無断で複写・複製することはできません。

Link Useリンク

このサイトへのリンクは営利・非営利を問わず原則自由とします。ただし、画像などの要素にリンクを設置する際は、必ず出典元を記載してください。
リンク条件は予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。
リンク元のサイトに対する第三者からの苦情、賠償、請求等について神田外語グループは責任を負いません。
このサイトのコンテンツやURLは予告無しに削除・変更される場合がありますので、予めご了承ください。

また、以下に該当する場合は、リンクをご遠慮ください。
  • ・神田外語グループへの誹謗中傷、および信用を損ねる内容を含むサイトからのリンク
  • ・公序良俗に反するコンテンツ、その可能性を含むコンテンツからのリンク
  • ・神田外語グループのコンテンツであることが不明となるリンク

Google Analyticsアクセスデータについて

このサイトでは、お客様のご利用 (アクセス) 状況を集計するために、Google アナリティクスを利用しています。Google アナリティクスは、Cookieを利用して利用者の情報を収集します。 アクセス情報の収集方法および利用方法は、Google アナリティクス サービス利用規約およびGoogleプライバシーポリシーによって定められています。

詳細については以下をご参照ください。
Google アナリティクス

PAGE TOP

コンテスト情報が満載!
今すぐアプリをダウンロード!

①「BLIPPAR」アプリをダウンロード ②このチラシにかざす ③プレゼンのヒントがたくさん!